整形ログ〜30までに大改修!〜

2019/10/5《眼瞼下垂》《下まぶた逆さまつげ》上下全切開同時手術のダウンタイムの経過、手術について、決断までの気持ちを記録します!2018/6〜《裏側矯正》の事もたまに。

とっても久々の投稿

 

ダーマペンとマッサージピールしてきた!

 

この組み合わせのことをヴェルヴェットスキンと呼ぶのかな?たぶん!

 

f:id:seikeilog:20220109153227j:image

 

二重の経過については、もうすっかり自分が整形したんだってことを忘れるほど自然だとおもう。

 

左右差はご覧の通りあるけど、気にしてないから満足してます。大雑把な性格でよかった。笑

 

特に下まぶた(逆さまつげ改善)は、3mm切開してるって話すと、ほんとになにもわからない!どうゆうこと?って驚かれるから嬉しい♡

 

 

ここ最近はお肌と髪質改善が気になってる〜

髪もひさびさに伸ばしてるから、いい感じにケアしていきたいな。

 

あと去年ダイエット成功して10kg痩せました!(そもそもコロナ太りで過去最高値から落としただけ笑)

 

まだまだ引き締まった身体じゃないし体脂肪と内臓脂肪が多いことが発覚したから、今年のテーマはセルライトを消すこと!!

 

 

悩みと欲は、尽きません😡笑